忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
情報商材でお小遣い倍増!フリーターそらの夢が叶う資産倍増計画日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





SP南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~ DVDセット
私は、ずっと太っていました。

   高校のときに体重が60キロを超えたこともあります。

   そして、自分が嫌で嫌でたまりませんでした。

   好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分。

   ショップに入っても、かわいい服やスカートが試着できない自分。

   細身の男子の隣に立ちたくない自分。

   プリクラに細い子の隣で全身で写りたくない自分。

   何より、太っているのに、現状に甘えてしまう自分が大嫌いでした。

   『ダイエットって、食事制限や運動を止めたらリバウンドしちゃうんだよね・・・・・

   じゃあいつまでやればいいの!?終わりが無いってこと!?

   それなら最初からやらないほうがいいかなぁ・・・』

   『拒食症とか過食症とか、よくわかんないけど怖い病気にはなりたくないし・・・・』

   『雑誌の後ろに沢山あるダイエット食品とかサプリメントやってみたいけど、

   親には言い出せないし、高いし、やる勇気無い・・・怖いもん・・・・』

   とか色々考えてしまって、本格的なダイエットに踏み切れずにいました。

   心配性で、優柔不断な性格なんです。

情報商材なら インフォタイプで稼ぐ! ネットで副業アフィリエイト
PR
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]