忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
情報商材でお小遣い倍増!フリーターそらの夢が叶う資産倍増計画日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自動売買システム・・・いい響きですが、ちょっと調べると15万円、35万円、76万円、100万円、150万円、
300万円・・・、\27,000で「おっ、これ安い」と思ってよく見ると、月額利用料でした。

高いですねぇ。しかも買った(買えた)としても、自分が想定している売買法が適用できるかどうかも不安ですよね。もし出来なかったとして、開発元に『こんな風にしたい』と言って、その機能をつけてくれるのかも不明です。

金銭的問題や、機能的不安もあり、そんなわけで私はさっさと自動売買の購入は諦めました。
で、自分で作ってしまうことにしました。

で、出来ました。(簡単に書いていますがそれなりに苦労はありました。^^;
作ったといっても、エクセルのVBAと、それからいくつかのプログラムを組み合わせたものです。

完成したもの(完成当初は本当に拙いものでした)を自分のメルマガで紹介し、『欲しい方がいたら製品化します』と告知したところ、かなりの反響を頂、製品化と言う運びになりました。


完全自動売買システムUG
PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  5  1  3  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  12  11  10  9  8  7  5  1  3  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]