忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
情報商材でお小遣い倍増!フリーターそらの夢が叶う資産倍増計画日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物・闇馬券情報競馬プレミアム

■ 今週の狙い目レース

2007年08月26日  札幌9R
キーンランドカップ(G3)
3歳以上・オープン 芝1200m(別定)
再開後のムフフな闇場!キーンランドC有力馬が消える!?勝機到来のアノ金脈馬が銭箱抱えて駆け抜ける!!週末は夜の街、札幌の闇が丸見え!波乱を制する穴馬情報を手にボロ儲けを果たす!!
サマースプリントシリーズ、第4戦に指定されているキーンランドカップは札幌では唯一のスプリント重賞として昨年に重賞格上げされた大事なレース。

夏の目玉、札幌記念の舞台を台無しにされた運営側の痛みと地元ファンの嘆きは相当なモノであっただけに、ここキーンランドカップに注目が集まるのはごく自然なこと。その大事な役目を担う今回の顔振れをみても、札幌記念の変わりを果たすには十分である。


今年は、芝1200mでは怖いもの知らずのシンボリウエストをはじめ、未だ奥底に秘めた力は計り知れないブラックバースピン、桜花賞は儚く散ったが好条件揃って上位圏内とされるクーヴェルチュールなどが票を集めそうだ。アノ有力馬の「ハナ水」疑惑はさておき、インフルエンザ問題でも全く動じなかった○○○○陣営が、デキ、条件等も全てを考慮しての確勝宣言である「アノ馬なら200%間違いない」と裏を知る情報筋からの情報提供と重なったことで我々は更に確信を深めた。36年振りの混乱の後に行われる衝撃レース、投資金×20倍クラスの儲けドコロ多数の札幌開催、週末に貴方が味わうのは足が震える程の「万券成就」の喜びか、それとも開催中止で怖気ついて馬券も買えない根性ナシに下る天罰か。馬券を買うか買わないかは・・貴方次第です!
PR
≪  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]